2005-05-15から1日間の記事一覧

とらせん

なんか色々やってたら、休日とはいえ、あっさり徹夜したあほがいるわけだが。 チャットってのはこわいね。相手がいるだけに微妙にきりづらかったりするわけだが、実は相手はもっと切りたがっていたりするわけで。いや、悪気はありませんでしたし、この文章に…

私が見た競走馬の現実

って私ではありませんが。 ニュース置き場。:★競走馬の現実(GripBlogさん)に反応してみる。 経由で GripBlog 〜私がみた事実〜: 競走馬の現実 【取材記1回目】 GripBlog 〜私がみた事実〜: セクハラを受ける私って・・・ GripBlog 〜私がみた事実〜: 競走…

あくせす!あくせすぅー!!

アクセス数重視のブログ界の功罪について | そしてお馬のお腹も出ている(●´∀`●)経由で 以下たまにはime.nuでも使ってみたり。 『女子アナの競馬の穴』誰でも当たる3連単競馬塾 Yahoo!ブログ - 『女子アナの競馬の穴』誰でも当たる3連単競馬塾 美人女子…

海外競馬の人気

海外競馬では、 人気が、分数っていうか、5-2、 という感じで載ってる訳ですが、 これは、利益が「2分の5」=「2.5倍」で、 日本的には「3.5倍」ということで良いのでしょうか? たしか以前某所でそのような事を聞いた気がするのですが、 御存知の方、宜しけ…

海外の競馬ぶろぐ

競馬好きの「海外競馬」日記

ぶろぐだかCMSだか

某氏がtDiaryを使ってみるつもり、とか言ってたので、 ほー、 とか思って、 MT以外の鯖設置型ぶろぐとか探してたわけだけど、 競馬ぶろぐ界隈でも色々あるもんだ。 そういやアドレナリンとか4F::FourFurlongはSBだったなぁとか、 今気づいたんだけど、[ほ] …