2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモン(競走馬)がネットオークションで売りに出されている

追記: 十万飛んで三円で確定。 地方の馬主資格保有者、あるいは資格取得見込み、の人が対象の模様。 b:id:hanrawai:20071229経由の情報。 hanrawaiの人はホリエモン周りの情報の第一人者である(謎 http://www.bidders.co.jp/item/97668751 → http://shop.2c…

最後のダメジャー

内ぴったりで、必死に足を溜めたデムーロは立派だと思った。 4コーナー手前でちょっと前を気にした騎乗が気にならなくも無いが。 最終的に前が止まらなかったのは仕方ないというか、止まるのを祈るのみだった感じか。 結局二年連続有馬三着。 マグレの皐月…

馬系の話か日記か雑記か否か:このエントリーで終了

http://blog.livedoor.jp/umauma22/archives/51060366.html 色々ときわどい情報を出し続けて来たブログが更新終了。 身内バレして垢リセットという感じか。

競馬個人サイト2007

今年はめっきり巡回頻度が減って、特に未知のサイトを探す作業をしていなかった。 という感じで今年見ていたブログを並べてみる。 おなじみのモノだらけっぽいが、記録として。 頻繁に見ていた日本語競馬関係ブログを20個(順不同) 関内関外日記 http://d.h…

馬産関係ブログ

初等ボクドウの馬産学教室 http://blog.goo.ne.jp/seiyufarm たぶんそれなりに詳しい現場の人なんだろうな、と思いつつ、文章が長過ぎてほとんど読んでなかったりして、、、 書き方は難解にならないように気を使っているのかな、という印象。 理解出来ない内…