馬産関係ブログ

初等ボクドウの馬産学教室
http://blog.goo.ne.jp/seiyufarm


たぶんそれなりに詳しい現場の人なんだろうな、と思いつつ、文章が長過ぎてほとんど読んでなかったりして、、、
書き方は難解にならないように気を使っているのかな、という印象。
理解出来ない内容では無い気になるが、とりあえず長い。
コメントが多い感じで活発な情報交換が行われているんじゃないかな、たぶん。見てないけど


あとで読む。たぶん

via

b:id:pondelion232:20071207経由
見逃していたがb:id:Southend:20071013で発見されていたようだ。


延々とここだけブクマしている
http://b.hatena.ne.jp/mbh/%e7%ab%b6%e9%a6%ac/
これはどう判断すべきか。よくわからん。

おまけ

ハッピーコンサイナーの熱き闘い!
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm


ハピネモさん、という表現がでて来ていたので一応リンク。