2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

生きてはいるが、ネット環境悪すぎ。ダイアルアップみたいなもん。 ニコニコ動画が見てぇよ、、、

トラセン競馬クリップが新しくなる件

発案はid:Southendさんとの事。運営はid:momdoさんです。 旧サイトの方は企画構築は複数人でやって、その後の運営は私が主にやっております。 HTMLや見栄えに関してはトラセン内部各位に手伝って頂きましたが、内部は主にど素人の私がPHPで作ったサイトです…

連絡

1ヶ月程度環境が変わります。 諸々の連絡のレスが遅れたり連絡が取れなかったりするかと思います。 よろしくお願いいたします。

星を踏むとあしあとがWebに晒される

という仕様か。http://s.hatena.ne.jp/senchou/ よく出来ているというか、なんというか、、、 よくわからずに巡回先のはてなスターをクリックしたidのプライバシーが晒されていく、ということかな。 やはりAdblock Plusでブロックだな、、、 それにしても自…

はてなスター(誤爆スター)

サイト内にスクリプト仕込まれてもねぇ、、、 自分で連打して見苦しい事になった。 外すオプションは無いのか? 無いんだなぁ、、、 うぜぇ、、、 http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070711/1184152733 コメントの中に、☆を消したい、というご要望を多く頂…

久々のWindows再インストール

プログラムランチャーのバックアップを忘れたorz 致命傷ではないが、漏れがあるとがっくり。 あと、結構初期のWindowsXPから最新版まで持っていくのってめちゃめちゃ時間かかるのね、、、 しょっちゅうクリックとか再起動を要求されて萎えまくり。 昨日の夜…

ライブドアリーダーの英語版

http://fastladder.com/ 現在は軽い。 広告が今の所無い。ライブドアポータルへの妙な誘導も無いのでストレス無く触れる。 見た感じ、機能的にそれほど違いは無い。