ぶろぐだかCMSだか

某氏がtDiaryを使ってみるつもり、とか言ってたので、


ほー、
とか思って、


MT以外の鯖設置型ぶろぐとか探してたわけだけど、
競馬ぶろぐ界隈でも色々あるもんだ。


そういやアドレナリンとか4F::FourFurlongはSBだったなぁとか、


今気づいたんだけど、[ほ] ほーせずているNucleusなのかー。
Nucleus関連でググってたら、いきなり知った所が出てきてびびった。


よくわかんねぇけど、すげぇ。
ひょっとして、この人PHPとか詳しかったりするんだろうか?


ちゃんとトラックバックとかも出来てるし、Nucleusってのもかっこいいなぁ


追記
地方競馬に行こう!はBlognかー、