走馬灯のように!ばんえい競馬初のナイトレース開催: SANSPO.COM

走馬燈(走馬灯)って、、、、、ナニからナニまでシュールだな。


ごく限られた界隈で話題になっていた、ばんえいのナイター。6月16日から開始。
メインレースは20時だっけか
予想はしていたが、非常に非常にシュールな絵になっている。


十勝毎日新聞社: ばんえい十勝劇場: すごいぞ!ばんえいナイター競馬初日大成功、夕方から続々来場、発売も好調
http://www.tokachi.co.jp/banei/2007/6/entry_159.php
*1


ばんえい十勝ナイトレース」が16日開幕|マイとかち.jp
http://www.mytokachi.jp/topics/009795.html


以下ヤフーブログ検索で引っかかったブログが並ぶ。

レポート

ばんえい競馬6月17日-日々の戯言
http://ouma10motti.blog.drecom.jp/archive/107
(写真あり)

今日は暑かったので、日が傾き始めてから行ってきました。

ナイターならでは。

ジンギスカン、一人前500円は高いです。

観光客価格となっております(ぁ

団体用の予約席が多くて、個人の席は足りないように感じました。

ツアーですね。席が足りないばんえい。良い意味で泣ける。
ツアーに関しては
http://newbanei.blog78.fc2.com/blog-entry-432.html
に参考情報。



現地のリアルな日記

http://bankerz.blog11.fc2.com/blog-entry-1056.html

7時前から行ったので、観たのは最後の3レースだけだったけど、

夜7時着で競馬が見られる。


http://yaplog.jp/bonyari_hibi/archive/31

午前中から、ばんば馬が馬車になりお客さんを乗せて道路を歩いていました カメラが無くて写真がないんですがとっても可愛かったです

夜だけじゃありません。


http://plaza.rakuten.co.jp/hiro8kun/diary/200706170000

ちゃんと見に行きます,近々。

地元の人も注目。


http://ch12066.kitaguni.tv/e390273.html

北海道の人間は飛ばすから札幌まで3時間半もあれば…

帯広から札幌って、遠いのな、、、


http://blogs.yahoo.co.jp/kudotchi2001/49251737.html

最近出たのがこれ、鍛高ラムネ。赤紫蘇の風味たっぷりのラムネなのです。
 恋問の道の駅で買って、

おお。これはオリジナリティがある(ばんえい関係ねぇ)。


ばんえい独り言

ギャンブルとしては怪しすぎるので、とてもではないが馬券に金を投じる気になれない。
ただ、エンターテイメントというかショーというか、興行としてはおもしろいと思う。

ツアーを継続的にやっていけると良いですな。

*1:ばんえい十勝劇場、エントリ部分のCSSのpadding、なんとかならんかね、、、と思ったら、なんだよこのわけのわからんtableは、、、