ちょいと巡回した感想

  1. 明日もう一度ブログ検索しよう。ちと早すぎた
  2. Bulkfeedとfeedbackは死んだのね。って遅すぎか。
  3. Livedoorのブログ検索にime.stみたいな転送リンクが入りやがった。使いにくくてかなわんわぁ
  4. グリーンチャンネルの映像切れに対する批判が多い。やはり有料チャンネルだからか(+E30.JP: ぐだくだ実況中継
  5. つーか、グリーンチャンネル無いから、そこかしこ見て回ったけどネットライブ映像は見つからず、MBSラジオの中継を聞いてたのに、切れやがったので、結局最後はSportingLifeの英語ラジオで聞いたのであった、、
  6. JRAで映像が公開されたのは大変うれしい。公開前の数時間、「ただいま調整中」という映像が流れ続けてた。
  7. キネーンめ、、、くそぅ、完敗だ、、、
  8. 武豊日記がもうアップされてる。このあとは日本に戻って、昨年同様のローテーションだそうです。か、、、残念。ただ、勝ったも同然では無いだろうよ、、、
  9. ムチの使いすぎは武豊も頑張った証拠かもなぁ、、、しかし無念だ。