こんな時は検索のチャンスと信じてる。

馬旅日記: Zenno Rob Roy
イギリスでテレビ観戦してた人の情報。
英国Channel4のパドック、返し馬の評価が悪かったとの事。


Wonder's World-Wide (WWW):日本馬のエース、ゼンノロブロイが武豊と共にヨーク競馬場に現る!
こちらも、イギリスでテレビ観戦した人。
ライバルのイタリアのキネーン騎手も「ゼンノロブロイが最も強敵だ」とか言っているし。との事。やはり予定通りの徹底マークだったか、、、


Yahoo!ブログ - サンデーサイレンス歳時記
ゼンノロブロイ関係ないんだけど、なんとなくSun Dropを取り上げてたので。


Fun to The World Horse Racing
古風な雰囲気に萌えた。nijinskiとなると、どうしても目に付く。yだろうとw。Electrocutionistのページがあったので、引っかかってきた。


週刊競馬情報 by TokyoNews.NET - Shukan Keiba Joho
よく知らないのだけど、GoogleRankがかなり高いのできっと有名なメルマガなんだろう。


いい意味でアイドル
見に行ったらしい。帰ってきてから回顧される事だろう。
競馬好きというよりは旅行好きの模様。とりあえず楽しみに報告を待ちます。



日々徒然: インターナショナルステークス
RacingPostの記念写真(笑)が貼ってある。のでリンクを貼っておいたり。


Winning Factor: 1st Racing System! Day 30 Lost tv Bets Today(英語)
せっかく本命に押してもらったのに申し訳ないなぁw