サムネイル

id:hanro:20050516:1116245114
問題は手間との兼ね合いでしょうか。
はてなブックマーク慣れしてしまった人間には
それすらめんどくさいというのもアリ。


ただ、見栄え重視でいくべきとは思うので、
手間をかける価値はあるかと。


私もチョコチョコぐぐりましたが、
トラセン鯖側でのサムネイル処理は現状きびしそーですなー


とりあえず私は賛成であります。


やるなら、MTで実現ですかねー
テンプレートを一切出力しない新しいブログを作ってMTOtherBlogで呼び出すか、
トラナビからMTOtherBlog+MTCollectで必要なものだけ抽出するか、


とりあえず前者かなと。


他の楽な手段が有れば、もちろんそちらを採用で。
外部サービスからRSSで呼び出せればそれでも良いかと。