naoyaのはてなダイアリー - はてなブックマークのRSSをパワーアップ

リンクブログの自覚があるページとしては、両立を考えたくなるな。
さて、どうしようか。
はてなダイアリーRSSはアンカーが消えてしまうし、全文フィードもないし。
はてなブックマークだとRSSリーダから直接飛べるから、わざわざこのページに来る必要なくなって便利だなぁ。
というわけで今後はリンクを貼るだけの場合ははてなブックマークを利用して行こうかな、なんて妄想を。
やっぱりタグを自分で付けられないと引越しはムリか。
コメントからキーワード抽出とか、フォトライフでやってるんだから、ここでもやってるのかな。よくわかんねぇや。