とらば補足

ここまでの流れは
四号館 (防備録) - とらばについてホントに最後にまとめ
にズラズラ並べたんでご覧ください。




Aria on the G:競馬の神様っているのかもなぁ 〜フェブラリーS回顧〜

逆に負け馬さまのとらっくばっく競馬に参加しているところはよく見る。自分の予想もしなかったところに重い印がついてたりすると興味を持つし、全く同じ印でもどういったアプローチをしているのか興味を持つ。要するに印を先に見せられたほうが取っ掛かりを作り易いと。

こんな意見もありますよ。ということで。
ええ、下のほうにちょこっと書いてあったんで、見逃しておりました。
気付きませんで申し訳なく
負け馬さま支持。同意
とらっくばっく競馬:フェブラリーステークス(2005/2/20 15:40)


これを踏まえるとですな。
こんなものを買った。: 【競馬】東京:フェブラリーSのコメント欄から

次週からトラックバックの使い方、ちょっと変えようと思ってはいます。概要を自動生成に任さず自分で書いて、ってのは最近やってましたが、それを更に一歩進めるといいかなと。コメントの代用にTBの概要欄を意識して使うと、TBの有用度もあがるんじゃあないかな?と思っているので。

というのも味わい深い、なんてことは思う。
とらっくばっく競馬はトラックバックで送信する概要を利用して印をつけるので、まあ、考え方を利用すれば、「キルトクールメイショウボーラー」とか「本命はアドマイヤドン」という概要でのトラックバックも可能だなと。
そんなトラバがそこら中に氾濫するのも悪くない。



せいきいの外れ馬券学:トラックバックに関して
短文が長文になっておりました。

 別にトラバをお返ししないからって、送った側を嫌ってるっていうのは全くないんで、そこらへんは下手に誤解しないでくださいね。

ああ、そういうのはあるなと。
じゃぁ嫌ってるっていうのはどう表現するかというと、それはトラバ削除だろうと。


追記
試験的にリンク貼っただけでトラバ発射してみたり。