うー。

うみねこのなく頃に
一応読んだ。
非常に面白かった。


ただ、メニュー画面というか、TIPSが読みづらい。
文字サイズが小さすぎる。
文章の文字フォントが弄れるのはいいんだけど(これは前から。入っていれば、みかちゃん利用可)、TIPSの方は画像データなのかな。
メニュー画面上の人の顔とかアイコン用画像データの如く小さい。どうなんだこれ。
とにかく小さくて見づらい。


「Back Log」という表示文章を前に向かって戻れる機能は便利。
ひぐらしの時は、一画面分しか戻れず、リズム感よくクリックしてると、文章が通り過ぎちゃってた事があった。
どの程度まで巻き戻せるのかは不明。


とりあえず非常に楽しめた。次回も楽しみに。