すべて早すぎる

正直薬物の問題なんてどうでもいいんだけどといわれては、
ハァ?
となるよねぇ。

ものすごい長文エントリなのだけれども、タイトルに書いてあることと併せて「叩いてみたかった」というメッセージが主題だろうか。主題がはっきりしない。
この手のメタ系の話は元々非常に難解だが、文章力が足りないと言われては「余計なお世話」という返事しか出来ないと思う。
コメント欄の引用は本人確認が100%出来ていない状況では危険。とくに批判的議論をするときは第三者によるなりすましのリスクもあるし、閲覧者から見るとブログ著者による自作自演の可能性も消しきれない。


とりあえず釣りっぽかったんで、全然関係ない所からリンク。今後の展開から目が離せない(ひょっとしてもう終わってる?)。