Keiba@niftyにポッドキャスト関連リンクが貼られる。

中島理論コラムの裏ページ: vol.27 競馬ポッドキャストに関する話題と音楽配信。経由で


http://www.nifty.com/keiba/



スポーツ「裏そのま☆まにあ」:Podcasting Juice
スポーツ「オオハシの競馬者日記」:Podcasting Juice
スポーツ「しゃべる!血統フェスティバル」:Podcasting Juice
という感じで3つ紹介されています。

裏そのま☆まにあ
作成者のひとみさん(声から察するに、かなり萌え系?!)が、独自の視点でレースを振り返る番組。場外までいってチケットを買ってしまう彼女のファンになっちゃいそう。

オオハシの競馬者日記
「競馬者の日々是雑感」をコンセプトに、かなりコアな競馬ネタを配信している番組。2006年の春シーズンは「馬の誕生日」をテーマにして、毎日配信中!

しゃべる!血統フェスティバル
作成者スンイチローとその相方よっぺがお送りするレース予想番組。淡々と予想していく二人の会話が微妙なゆるさで面白い!よっぺさんの声、可愛いっす。

消えちゃいそうなんで無断転載しておいてみた。
裏そのままにあはポッドキャストナビでも紹介されてたな
http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2006/06/32.html


現状、まともに稼動しているポッドキャストがこれで全部、という感じなのが微妙に悲しいw

追記

ポッドキャスト系ってXML関連のデータ、ゴリッと転載するんだよねぇ。。。
転載が良いか悪いか、ということの前に、元のブログを参照しづらいのがなんとなく気分が悪い。


裏そのま☆まにあには、裏そのま☆まにあボーナストラックがあるとか、
オオハシの競馬者日記中島理論コラムの裏ページとか中島理論コラムのページとか、
しゃべる!血統フェスティバルは、【血統フェスティバル】blogがあるとか、


色々付加情報がありそうなもんだが、付けようが無いよな、、、自動生成ページでは、、、