はてなリング

はてなリング - 馬
http://horse.ring.hatena.ne.jp/

さりげなく数が増えてる。
RSS吐いてる皆様、お気軽にどうぞ
って
どの程度役に立つかはよくわかってない。

はてなリング - 馬 の課題

  • 作成した私が管理者らしい。登録のたびにメールが来るのは管理者だけということに今日気づいたが、他の人に転送する意味も薄く。なんとも、、
  • 注目エントリの閾値をどうすべきか悩む。現在はブックマークされただけで「注目」扱いなんだけど、とりあえず「2ユーザー」に変更しようかと思う。この辺を管理者以外が編集できないのも痛い。「管理者権限」を他の人にも渡したいよねぇ。
  • 掲示板?日頃余り使わないのでよくわからない。
  • はてなリング」のスクリプトがうざい、的な意見を散見。確かに意味が通じづらいのが痛い。
  • はてなリング」は「はてなブックマーク」と密に連携してるんだけど、なにせ競馬関係はブックマーカーが少ない。「注目」も何も無いよ、みたいな