とにかく情報が無さ過ぎた新高崎

撤退と言う話題が出ましたね。


6月の山邉浩氏による記事のまんま、結局は終わった形。


そういえば思い出してみると、
有識者会議」なんてのが、ありましたね。
ブログをやってる方が集まった集団だったのに、イベント情報がキッチリしてた一方で、大事な情報が全く出てこなかったという事は、残念でなりません。


特に「書けない」というのが多かったのは良くなかったと思います。
Webサイト保有者が協力した意味があったのか?
リアルタイムで情報を流せなかった理由が本当にあるのか?
今後も隠すとしたらその理由は?
書く側の専権っつーことなんだけどさ。。。
もったいぶられると感情に触れるんでね。
その辺は気をつけるべきだったと思いましたよ(過去完了形)。


関連:
sweet air:新高崎競馬応援団が境トレセンから撤退
- Shining Blade -: 続・新高崎競馬構想
id:arikui:20050810#1123621487
id:arikui:20050830#1125393021
http://momdo.s35.xrea.com/logs/2005/0508.html#d_30
id:momdo:20050831



馬券日記 オケラセラ@馬耳東風: 公式発表 境町トレセンから新高崎競馬応援団が撤退
によると、ガトー氏がまとめを書いてくださるそうなので
そこに情報補完へ一縷の望みを託します。


北関東に競馬の灯を! - Racing ISESAKI Clubはコラムはどうなるんですかね。
活動続けるって言っても、消える事は想定しておいた方が良さそうだし、
消えちゃうと寂しいので、
消滅時に転載できるように著作権とか片付けた方がいいかもですね。(他人の事言えないがw)


一応、昔、真面目に見てた頃の日記系でも貼っとく。
新高崎競馬ヲチ
id:senchou:20050217
id:senchou:20050218辺り


当時の外部リンクもちょっと再掲
血統の森 新高崎競馬応援団に対する公開質問
Aria on the G:新高崎競馬応援団への公開質問の感想