トラセンの宣伝

ニュース速報トピック、が出来ました。

トラセン: ニュース速報β: ニュース
ν速を参考にしたかもしれない。


記念すべき一発目は武豊の飛行機が欠航w
ソースは武 豊騎手の騎手変更の事由について(第2回函館競馬第8日)って事になるのかな。

 なお、第7レース以降は騎乗する予定です。

前日夜は調整ルーム、なんてルールは無くなったのかw


正直私は速報性のある情報を集めていないので「ニュース速報」には参加できませんが、こう、鮮度のある情報には、充実した文章とは異なる価値があるだろうと。


血統の森やPURE GOLDの代わりになるか、というと、まずムリとは思いますが、日刊更新スタイルよりも速い情報が集まると幸せかな、なんて思ったりして。


さて、どうなりますか。


ところで
トラセン: 馬術、乗馬: ウマ全般に乗馬していらっしゃる方からトラバを頂きまして、全トピックにトラバを頂けた形になりました。
感謝感謝であります。