トラセン突発企画「2005年上半期を振り返る」

上半期企画一応締め切りになりましたです。
皆様ありがとうございました。


まぁトラバ欄を閉じる事はなさげなので、
今後もお気軽に撃っていただければ、と、思います。


つーわけで
内部の人間で寄ってたかって大賞を決めるのだ、
という話もある一方で、


なんとなく限定的要素溢れた記事が多く、まとめて見ると幸せ、という感じに仕上がりました。


バナーはここにおいて、上部から撤去


次回の企画はトラバ募集ではないかもしれませんが、これまたニッチに仕上がっている予感です。


乞う御期待。
というわけで企画担当某氏の逃げ道を塞いでみるのだけど
これでわ塞がってないかな、、