というわけで改善案、、、かな?

1.トップページ
とりあえず、トップページに関しては、重複トラックバックを弾くように、PHPかなんかで、やってしまうのが、手っ取り早いか、、、
例えば、URLを見て、重複してたら、削って出力とか、、、になりますかね、、、

しかし、出来るのか???
SQLか??

id:arikuiさま、
何かしらアイディアなど頂ければ、、、と「助けてコール」を。


2.トップページはPHP
PHPにせざるをえない感じですな、、、


3.新着RSS
できれば、マルチポストの場合は、参照記事を列記するのがカコイイかもしれないけど、まぁどうでもいいかもしれない。


4.個別記事ページ
まぁ、このままで。


5.おまけ
トップページをPHPにすると、何かしら出来るようになったりするかも。
タグを表示するとか。