劣化コピーとは言うけれど

http://d.hatena.ne.jp/americanboss/20050624#p3
いやいや、こういうのもアリかと。

1、ブックマーク、ソーシャルブックマークなどにおける競馬関連サイトの割合。
ローカルなブックマークは1割くらいが競馬。
ソーシャルブックマークは、、、使い分けてたりするんで、、、
はてなブックマークb:id:senchou)は8割くらいが競馬かな。


2、今もっとも好きな馬、騎手、調教師など
馬:もちろん、ケープオブグッドホープですな。
騎手:なんだろ、ヨシトミ大先生カムバックとか。
調教師:ゼンノロブロイをキッチリ半年休ませた藤沢師とか。


3、最後に勝った馬券(収支ではなく、精神的に「勝った」と思えた馬券)
精神的に、、、、うーむ、私の中では「精神的に勝つ」=「収支がプラス」かな。エプソムカップがなんとなく


4、特に思い入れのある馬5頭
1.ナリタブライアン
ぶっちぎってて萌えた。
2.ピルサドスキー
JCでうまっけ出してて萌えた。
3.エルコンドルパサー
凱旋門は燃えたね。悔しかったが
4.ネオユニヴァース
三冠いかなかったね。結構楽しみにしてた
5.ディープインパクト
さて、どうかな


5、バトンを渡す5人
うーむ、
とりあえず、id:americanbossさんのを頂きたく。
あとは、、、考えて、、、
追加するかもしないかも。