トラバ検索

トラナビ: トラックバック検索について
っツーわけで書いといたけど、、、
自分で言うのもナンだけど、日本語じゃねぇな、これ。
図解した方が良かったんじゃねぇか?
図解の方向でまた考えます。


id:arikuiさま宛
1.概要を表示して、タグもサイト名も別段落の方が統一できるかもしれません。


2.ひょっとしたら、一度入力したタグは削除できないようにすべきかもしれません、消せないのもかなり微妙ですが、必要なタグを消してしまう事がありそうな気がします。


嘘です。
既に一度消しました。
検索対象語が消えると、元に戻そうにも、そのトラックバックに出会えないリスクが。現在は数が少ないんで、捜索は可能ですが。


ひょっとしたら、一個ずつ入力するタイプのインターフェイスの方がいいのかも、と妄想。
よくわかってない人。


一個ずつとか言い出すとそれこそあじゃじゃくすとかになりかねんのでアレです。
いやいや、あじゃじゃはアレゲなんでアレです。
そこまでするのは、、、という話で。