Flickrで馬の写真

[photo][かしわ記念]
Flickr: Photos from nakashi

負け馬@馬耳東風:博幸がうまく乗ったとかこれで船橋も廃止とか以前に、なんであそこで最内が開いてるねんと。


あ、やっぱりFlickrに上がってたの、負け馬さまだったのかー。
tag=horseRSS
で引っかかってきてて、
珍しく日本の競馬写真だし、IDからそれっぽいなぁ、
とか思ってたんだけど、
何となくプライベートっぽく感じて貼るのやめてたんだなぁ、


出遅れただったか、、、

うーむ、Flickrにリンク貼っていいのかどうかっつーのも
意外と微妙と思ったのであった。
憩いの場になってる場所も多いし。


みんなも競馬の写真撮ったらバシバシFlickrに上げようぜ、
とか
自分は
やってねぇのに勝手な事をぬかす。
tagにhorseってのを入れといてくれると、私が幸せになります。