トラセン検索

うだうだ弄っていて、時間が掛かりそうなんで、とりあえず初期状態でトラセンに反映します。
まずはトラセンで検索してみたいというだけです。


id:arikui:20050421
仕様解説ありがとうございます。
真面目にソース見てなかったなぁと反省。


@@よりは単純に[]をタグ扱いにした方が書く側は楽ですね。
タイトルでもブログ名でも概要でも、とにかくタグ判定してしまうとか。
タイトルとかの[N]もタグ扱いしていいかと。


タグの使い道に関しては、flickrのように他の人がタグを付けられると、だいぶイメージが変わるかなと。
PHPだとひょっとして簡単なんじゃないかと勝手に妄想。
現実問題として概要を真面目に書く人はおそらくこれからも増えないと推測されるので、個別記事ページの各トラックバックに小さいフォームを用意するとか。


※概要部分のDB側のサイズ設定を考慮してない無責任な発言です。