アンケートについて。

ふりだしにもどる: 前回をふまえて述べたかったこと
ふりだしにもどる: いろいろ大募集です!!

今2代目トラセン建設に関わっている人々をみていると
「ん?卒業生?」な気が、、、実はしていたり。。。違う???

はい、私は卒業生です。
それが、母校の改築に参加しております。



トラナビとアンケート。
nonnnonnさんから「まとめ」みたいな話を受けていたら、
私が受ける前に桂馬さんが立候補。はやっ
Weekend Surprise: 勝手にお題を考える
Weekend Surprise: アンケート原案
というわけでここぞと丸投げ。
よろしくお願いします。


アンケートCGIとか多分ありそうだな。と妄想。
トラバでやるなら手作業か。
OCN Blogzine ブログ人 「ブログ人のトラ場」
でも2択だし、トラバで自動はムリだろうな。