クローズドトラセンと海外競馬トラセン

クローズドについては、別ブログでほぼけてーい。
後は、出来るだけ早期に。
momdoさんから丸投げされたので、私がやるんでしょう。たぶん


海外競馬については、内部でやるか外部でやるか微妙な所。
例の連携はとりあえず置いておくと、
内部でやるなら記事を3つか4つか。欧州、北米、あと1つか2つ。1ヶ月ごとかなと。


外部でやるなら、、、、どうなるんでしょう。
例えば、外部にまとめサイト作ってー、
↑からRSSだけ貰っていく、なんてのもアリじゃないかなー
なんて、妄想。ひょっとしてWIKI?とか?
トラセンとDBとポータルは全て別かな、何て事も思いますです。
クローズドトラセンオープンバージョン(超意味不明)ってのもアリかもしれないけど、書き手が集まるのか、問題は残りますです。


いずれにしても、何か作るなら、管理する人が必要になるのがつらい所。


アイディアなど有りましたら是非。