Darkhorse Runs 海外競馬トラセン

興味ありまくり。
そもそも、私がトラセン改革案に参加しているのは、もちろん海外競馬カテゴリの充実を図るためであります。


確かにあさ@DBが中心になるのが理想的。
ただ実現できるかという問題は残る。
妄想の段階なりに提携についてを言ってみると、
(※1972さまとは一度も相談しておりません。汗々)

  1. 仮にMT側の仕様をあさ@側に合わせるとすると、連携記事という感じか。あさ@で追加されたレースに応じて、MT側も記事を投稿。RSSがあるんだから何とかあさ@DB側にも表示、、、みたいな。
  2. 仮にあさ@の仕様をトラセン側に合わせるとすると、ズバリデータ提供か。ブログに転載できそうな部分だけいただけますか?とかかなぁ。しかしこれはちょちょっとねぇ、、、

いずれにしても連携するのであれば、現在の形を維持しつつ、というのはムリだ。MT側を合わせるとして、さてどのように?
なかなかどうにも。
ただ、
こういった問題は、トラックバックを撃ってくださる書き手さえいれば、ある意味ナンとでもなる話であり、結局その辺りどうよ?ということになるのであった。