RSS

全文フィードで狂喜していたのはホンの数日前なのに、
なぜか、うまくRSSリーダで読まれていない事が発覚。
私は自分のRSSBloglinesでチェックしていたので、気づかなかった。
Bloglinesはうまく読めるんです。


当初はFirefox+Sageで読めていたと記憶していたけど、記憶違いだろうか?
現在は少なくともSageとcococで読めない。
SharpReaderだと、一応読めるけど、
Error parsing RSS XML
とか言ってる。よくわかんね。


Firefoxでそのまま開こうとすると、

XML パースエラー: 整形式になっていません

とか言ってる。よくわかんね。


一応id:hatenadiary:20050314あたりに飛ばしつつ。
特定の文字によってパースエラーになる気配。


というわけで、以前の部分フィード形式に戻しました。
ただ、残念ながら、RSSリーダで購読を完結する事が出来なくなってしまいました。


役に立たない(略)の桂馬さま、情報ありがとうございました。


追記
パースエラーの出る行を調べた所、激しく文字化けした文字列が見つかりました。

これは、Firefoxの拡張一覧を生成した際に出来たもので、アンカータグのタイトル属性でしたんで、気付きませんでした。

先ほど、その部分を削除した所、うまい事出来ました。

お騒がせしました。
一応文字列は下に張っといたり。
パースエラーが出た文字列