再インストール

両親が使っているテレビ機能付きパソコンのチューナーのドライバが死んだようだ。
デバイスドライバからチューナーが消えてる。
富士通のサポートに電話したら、
「リストアしてください。それでダメだったら、ハードウェアの問題ですから、修理に出してください。」
、とか、大変親切な事を言われた。
WindowsXP+Fujitsuセットのクリーンインストールだ。
現在、全力でデータバックアップ中。


IEのお気に入りの場所どこだよ。
しらねぇよ。


OutlookExpressとか使うんじゃねー、
データが超深層じゃねぇか。


デジカメで撮った写真は一箇所にまとめておかないと
、*.jpgとかでハードディスクを検索する身にもなって頂きたい。


録画したテレビ番組は適宜DivXコースか?
ぬー、メンドクサイ。捨てちまおう。


筆王とか、データ散らかしたら後が大変じゃないか。
デザインだか住所録だか知らんが、検索する身にもなって頂きたい。


安物のDVD-Rはダメだー。
ベリファイしたらエラー出やがる。糞