負け馬に乗った新高崎競馬応援団

高崎競馬応援団が伊勢崎市長選で落選した候補者に肩入れしていた件
アンケート分析 開始しました。|新高崎競馬応援団

こういった競馬再開などの応援団が、ひとりの方を応援するべきではないとのご批判もあるようですが、あくまで私個人として、石原先生に通っていただければと思っておりました。

ああ、なんだか、支持してるんだかどうかも曖昧だったけど、ようやく結果が出てからはっきりした。
石原清次氏ひとりを応援していらっしゃったと。


ええと、今までの活動は石原大先生様に賭けた博打だった、ってことでいいですか?
敵対候補が(仮)新高崎競馬主催者(予定)の首長になっておるわけですが、この後何か出来ますか?


KANKANのネット競馬屋日記から引用すると、

小寺知事にお願いして入厩制限は解除してもらったものの、
3月31日(木)までには出るように言われている

矢内一雄・伊勢崎市長とはコンタクトを取れていない

とのことだけど、終了って事でいいですか