Japan Arab Award 2004


id:toronei:20050105#K3経由。
アラブのベストホース選びましょう、って話。
日頃地方競馬もあまり見ない私としては、とりあえずハルウララつながりで、高知のマルチジャガーくらいしか知らなかったり。JAA2004・参考資料を見てたら、スイグンには見覚えがあったので、とりあえず投票してしまった。


あわてて、映像を探してみたけど、見つかりにくいな、これは。
存在するだけマシかもしれんが。



GREEN FIELDからさまのページを検索して情報を得つつ、マルチジャガーの勝ったレースは地方競馬に行こう!さまのところで発見。


福山けいばレースダイジェストから。

マルチジャガーの勝ちレース(第5回全日本アラブグランプリ)
http://homepage3.nifty.com/fukuyamakeiba/1128.wmv
スイグンの勝ちレース(全日本タマツバキ記念第4回 アラブ大賞典)
http://homepage3.nifty.com/fukuyamakeiba/060610.wmv


ちゃんと情報を出してくださっているブログがある事は素晴らしいが、いちいち探すのはやはり大変。
動画を効率よく見るためのまとめサイトは欲しいですな。


どっかに有るんだろうか?
↑の話だと、競馬動画Wikiとか?
というわけでid:americanbossさま、作りませんか?