おはようからおやすみまで くらしに競馬をひろげる - 新年明けまして、衝撃が走りまくり

americanbossさま宛。


興味ありまくり。


ちょっと求められている回答がよくわからないんで、
ダメ回答を先にここで済ませてみます。


インターネットに転がっている動画をビデオ録画的なことをしようとするならば、NetTransportでストリーミングファイルを落っことしてきて、ファイルゲット。
で、ビデオ出力して録画。
または、無理矢理エンコードしなおして、DVD-video。


動画の入手先は、


WinMXでもKazaaでもなくて、Web経由を前提。


有料のやつとか、正直言って知らないんでなんとも。
アメリカの
http://www.racereplays.com/
とか、
オーストラリアでもどこかしらで見かけたような気はするけど、、、


無料のヤツだと、毎度お馴染みの所をコツコツと探す感じ?
でも、なかなか見つからないし、インターネットに無いレースも多量にありそうだし。
昨年見かけたのを適当に貼りなおすと、、、
New York Racing Association - Aqueduct
New York Racing Association - Belmont
godolphin.com - videos
Racing Series | The official home of the World Series Racing Championship
The Hong Kong Jockey Club - Multimedia Showcase
MSNBC - Breeders' Cup
みたいな。


というわけで
理想的な回答がよくわかっておりません。


未知の動画配信ページを見つけてもらうっていうのならば、外国語ページになるんで厳しい気がします。
ただ、ムリだとは思うけど、期待もしたいんで、是非のっかりたく思います。
100ポイント位しか送れないですけど。