Americanboss.biz:ナポレオンとロゼッタストーンの関係

ブログつながりで知ってる方が参加するんで、その点すごく楽しみだけど、私も大学対抗という要素には一切興味が無かったりするんでなんとも言いがたく。
てゆうか、競馬全般に対する知識というのは、えてして馬券成績に直結しないモノで。
馬券の成績上げたければ、Targetを超有効活用するとか、自分でデータ解析するとか、そういう感じでないと、面白みも無いし。
学校のスーパーなコンピュータ使って数値解析しました(笑)とかね。
是非fortran数値計算して大爆笑ネタを提供していただきたいのだが。


そうでなければ、いきなり伯楽降臨、って事にならざるを得ないわけで。


ただ、amerikanbossさまがこんな事言ってる訳だから、ろぜさまが期待する宣伝効果は少しは有りそうな気がする。

 自分が大学生当事にも「ビッグになる」という小者じみた夢があり(嘘)、このあたりの記事を読んでいたら「じゃあオレも○大競馬推進(ry」と思っていただろう。