「将棋の時間」再放送

http://d.hatena.ne.jp/mozuyama/20041027#P20041027NHK
わはは、そりゃそうだろ。日曜の深夜25時から27時まで「将棋の時間」を放送したら、冗談抜きに日本中で100人も見ていないかもしれない。やっぱり、せめて、予告はしておかないとね。
実は、菊花賞のレースリプレイを見ようと思ってテレビ見てて、チャンネル変えてびっくりした。
真夜中に中原誠が対局してたから。
慌ててそこからHDDに録画。
その時は、菊花賞のリプレイほうが大事だったから見なかった。眠かったし。

で、昨日早送りしながら見た。

福崎文吾八段のしゃべりはいくらなんでも、、、ごますりすぎでは?
まぁ気持ちと立場はわかるんですけど。

将棋の時間 10月30日(土)午前1:00〜3:00<金曜深夜>

NHK杯テレビ将棋トーナメント
中原 誠 永世十段 VS 阿部 隆 七段
解説者:福崎 文吾 八段

もちろんNHK教育テレビ