2005-03-02から1日間の記事一覧

はてなダイアリー

アイコンが表示できるようになったということで表示させてみたり。 はてなブックマークボタンはいいな。 ただ、このページのエントリがブックマークされる確率はかなり低い、、、 jkondoの日記 - このエントリーを含むブックマーク クリッピング型ブログから…

ぱさぱさがFirefoxで見やすくなってる。

ありがとうございます。 ここに書いてからすぐに対処していただいたみたいで、、、 ぱさぱさ | エルコンドルパサー メモリアルサイト

ファイヤーフォックスにこだわっちゃダメだよね。

いや、ホントに。 どうでもいいイチャモンでした。 すいませんでした。 なんていうか こう ブログサービスのデフォルトデザインをそのまま使ってる人間が言うのもかなりアレだなと。

調子に乗ってインネンつけておりました。

id:hanroさま宛。 取り急ぎ。 下からの流れで調子に乗りました。 申し訳ありません。 IEだと文字サイズの変更に強いけど Firefoxだと大きくすると弱い。 ただそれだけです。 おそらく悩ませてしまったと思います。 本当にすいませんでした。

Echizen Photo Blog「阪急杯の撮影は」

ハロンは月刊誌から季刊誌(年4回)へ変更のお知らせがあり 非常に残念です。やはり地方競馬は注目度が低いので売上も難しいのでしょうか? そんなせつない事が。既出っぽいけど知らなかった。 ところでこのブログさまは写真が目玉っぽい。 とりあえずデュ…

馬バンッ::阪急杯回顧と高知競馬場

高知競馬レポートって言うか、現場の写真とか。

4F::FourFurlong

Furlong復活の模様。 呼びやすいので「よんはろん」と呼ばせていただきます。 insideはチラシの裏コースの模様。 ところで せっかくだからFourFurlongもFirefoxで、、以下自粛

ぱさぱさ | エルコンドルパサー メモリアルサイト

ぱさぱさ | とるに足りない過去ログ:2005-03 ぶさまもいろいろとtarget="_blank"について。 webサイト構築とホームページ作成の違い…:uwasa.tv〜芸能界の噂話〜とか勉強になる。 ところで せっかくだからぱさぱさもFirefoxで、、以下自粛

血統の森

ちょっとリンクの色が変わっていい感じになってる。 右側のリンクがまだら模様になっていて、青い所を赤くしたくなる。 あ、target="_blank"になったのか。 このページもデザインを考えるかなぁ。 めんどうだから放置。

Megahorse 金を使いすぎた・・・かもしれない関口オーナー

舌の根も乾かないうちにめも。 これはおもしろい仮説。

[独り言]3

考えてみればこのページは無駄に更新頻度が高いから、Mybloglist経由のアクセスも無駄足である可能性が高いのか。 となると、はてなブックマークに移動して良さそうかな。 はてなブックマークの検索がコメントも含んでくれるとうれしいんだけど、まぁいいか…

[独り言]2

というわけではてなカウンター付けてみた。 ポイントそんなに持ってないから、永続するわけではなさげ。 サイドバーの一番下の小さな数字をクリックすると、生のログを除いて大体見れる、らしい。 まぁ自分以外の人が見るとは思えんが。 自爆も詳細にカウン…

[独り言]

クリップ関係を全部はてなブックマークに移動するかどうか思案中。 とにかくはてなダイアリーはRSSが貧弱で困っちゃう。 自分でこのページを閲覧する場合、できればRSSリーダで済ませたいのに、はてな記法がむきだしの現状では全く使い物にならないし。 せめ…

京大式SP指数/久保和功VS.カリスマ馬券師/赤木一騎:スローペースがもたらす問題点

スローペースの弊害を一番感じているのはスピード指数信者だろうなと。 上がりの競馬がつまらない、というよりも、予定通りいかない不満だと感じる。 私はスローペースが悪いとは全く思わなかったり。 まぁヨーロッパかぶれだから

橋本聖子参議院議員と競馬

[的]競馬ニュース的ブログ: 地方競馬振興にに熱心ですね。