2005-02-21から1日間の記事一覧

「競馬と株の相変わらずの日々」による、シンガポール競馬に適性のある馬についての考察: MilkyHorse.com:

改めて見に行ったら、秀逸なコメントが存在したと発覚。見てなかった。 競馬と株の相変わらずの日々:シンガポール・シンガポール競馬へ向いている馬はどんな馬か

RACING BOOK.bet: グーグル(google)を使って競馬ネタを検索

なるほど便利。 一歩退化して 大量のキーワードをクリップボード拡張ツールに登録した。

負け馬@馬耳東風:ストームキャットの活躍に、競馬の分岐点になりうる可能性を感じる。

memo

Livedoorblog

てゆうかふざけんな、ってはなしだけど、そんな事言ってもしょうがないので巡回先各位をアンテナに登録中。これはこれで当てに出来るわけではないけど気にしない。 回復するまで。 http://a.hatena.ne.jp/senchou/?gid=175282RSS。Bloglinesでは役に立たない…

ラジオNIKKEI 競馬実況HP | 【ドバイWC】タイムパラドックス、ユートピアが辞退

orz

閑。: 囲碁・将棋板より

3手目▲7七角戦法に反応しちゃう。 彼女がAVに出ていました。(泣)

■専門記者の競馬コラム(2/21)免許制度のパラダイム転換

ひさしぶり

とらばについてホントに最後にまとめ

再掲だが。 おそらく見逃しもありそうな。 後になって思い出せるようにメモ。 発端はちょっとしたものだったのだが。 競馬ブログコミュニティを牽引するキルトクールさまに触れていただいたのは、価値のあることだっただろうと考えます。 やはりarikuiさまの…

とらっくばっく競馬

id:arikuiさまあて。 とらっくばっく競馬に関しては、手間がかかるし、自分の所にトラックバックが来ないというのが悲しいのだろうと。交換するブロガーはトラックバックが貰いたいのだと、推測されたりとか。 なにより我々の尊敬する負け馬さまはそっちの人…

リンク元

http://d.hatena.ne.jp って、どうやるとこうやって出るのかなと。 どう考えてもはてなダイアリーのトップから、ではない。 これってなに?

とらばについておそらく最後

で、このページのトラックバックの扱いなわけだ。 受信に関しては勝手によろしく、でおしまいなんだけど、 ここから外に向かってはどうするかと。 このページはそこら中にリンクを貼る仕様なんで。 要するにみなさまは 私が 「memo」 とだけ書いた記事らしき…

** 北國新聞社:第30期棋王戦五番勝負第2局 **

羽生絶好調。 ところで プロフィールの写真なんだけど、 どうして一番ダメそうなのを使うのかな? 失敗した免許証のようになっておりますが、、、

KANKANのネット競馬屋日記■2005/02/18 (金) とりあえず、書いても良さそうな所まで

大事な話が。なんかみんな楽しそうだな、いい結果を期待。 ひょっとして叱ったのって、、、

雑学

おはようから(略)さまのところで取り上げられていたのを忘れる前にメモ。 レース名アーカイブス 競馬イヤーブックOnline 馬名の由来や意味は?「馬々の指紋」 おまけ 馬名辞書@中山競馬予想場(賭けない日々から)

Megahorse 「企業努力」が足りんわ

競馬留学生のたわごと〜Desoeuvrement〜:生産界に企業努力はあるのか??について。 そういえば、海外競馬のブログさまの複数にトラバっていた気が。見逃した。

馬迷: ゴーステディのこと

諸事情により、ここにこのリンク。 ゴーステディが行方不明といういたたまれない話。 情報はないか、という話なんだけど、 犬と馬。:ミナモトマリノスについてなんて話もあったねということで。

とらば貼り忘れ

他にも有りそうだけど、 せいきいの外れ馬券学:馬系トラバフリー [ほ] 一応明示しといたほうがいいんでしょうかね? : ほーせずている E30.JP: トラックバックもろもろ: ラフィアン(マイネル)一口馬主情報:競馬予想

そのまま、そのままっ!!: 【馬券日記】哀愁のオレハマッテルゼ

G1の後

渡辺明ブログ

さらっと、サブタイトル 昨年末竜王になりました。 竜王位とか ピンと来ないと まぁ、それで? なんだけど。 将棋界も変わってきてますと。

窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 第1回

メインブログにトラックバック貰ってわかった。 これもリンク無しトラバ、しかし、ありがたい。 TabMixが便利だねと。含まれていないけど。